アナタ腐ってますね

社会人腐女子なんだってさ

崩壊崩壊また崩壊

こんにちは。
昼寝の罪悪感ってたまらないですよね。昼過ぎまでずっと寝ているより、一度は起きて何かしらした後にまた布団にもぐり寝ることになんだか後ろめたさを感じます。昼過ぎまで寝ていた方が選択肢はないけど、昼寝をするとあったはずの選択肢を捨てているような、そんな罪悪感がします。
そんなことはどうでもいいんだよ!!!!!ぼけ!!!くそが!!!!!!!!
んんっ、失礼致しました。仕事が嫌すぎて取り乱してしまいました。いやですねえ。
さて、そろそろ一月も半ばになりましたが寒さはまだまだ続いておりますね。昨日なんかは雪まで降って。私は関東在住で、近いわけではないですが都心にもピャッと行けたりしますのでそりゃもう交通機関がえらいことになりました。夜勤明けで駅についたら人がすごいこと。入場規制はされておりませんでしたが、電車がこなさすぎてホームで待つこと30分。やっと乗れてもひと駅ごとに20分以上停車していたので、たった5駅に対して乗車時間2時間。夜勤明けにこれは本当にきつかった。運良く座れましたがいつ出発するかもわからないし、これほど時間がかかっていて乗り過ごすのはさすがにまずいと思って寝れず…。本当に疲れました。
そんな中来月以降の舞台やらライブの当落などなどが目白押し。
今のところ決まっているものは、
1/31 回転する夜
2/10 OLDCODEX 武道館
2/11 私のホストちゃんソワレ
2/13 私のホストちゃん ソワレ
2/27 パラノイアサーカス マチネ
3/13 dance with devils ソワレ
3/23 帝一の國 マチソワ
5/1 堀内夜あけの会
6/3 黒木渚 ワンマン
申し込み中なのはギャグマンガ日和とバカフキだったかな。たぶん。
いやはや、沼の完全復活は恐ろしいですな。ああああーーーもう本当に恐ろしい。残高が。ちなみに3/13のダンデビ千秋楽はアフターと称して春コミ後に行きます。プレミアム席取っちゃった♡へへ。しかし、論文発表の翌日なのでなにかと色々頑張らないとやばいのでコツコツいきます。主に春コミの準備を。目指せ新刊2冊。今回はまこはる一冊出せたらいいなと。
これを打ちながら半分寝てたので中途半端なところですがお昼寝してきます。何なんだ今回の記事。いつものことか。まあいいや。
そんなわけで、今日も貪欲にどん底で生きています。