アナタ腐ってますね

社会人腐女子なんだってさ

闇のデュエル、開幕

今週のお題「20歳」

二十歳の頃は専門学校に通っていた。専門学校の友人ひーさん(12/11記事参照)の家によく泊まりに行っていた。その頃、私はニコ生配信者をやっていたりしてふたりで料理放送なんかをしていた。あとはコスもか。年に数回程度だが、まあぼちぼちやっていた。成人式の翌日から実習が始まるため、中学などの祝賀会には行かずに友人のめご(1/11記事参照)たちとプリクラだけ撮って帰った。ブログタイトルらしく腐女子の話をすると二十歳の頃はFate/zeroとかヴァンガードとかだったかな。まあ、F/zもヴァンガードも高校とかその後とかにはまったから二十歳というわけではないけれど。まあ、間桐雁夜が好きでTwitterのフォロワーと会って話すことも多かった。ちなみに十九歳の時に行った間桐雁夜オフ会で知り合った友人とは今も遊んだり売り子したりと交流がある。多分、ネットからの友人で一番長い。あとはなんだろ。ああ、そうだ。春休みに島根に二泊三日でひとり旅行をした。本来なら飛行機で行くところを高所恐怖症で乗れず、六時間以上かけて新幹線で行った。高所恐怖症は金と時間がかかります。まあ、そんなことをしていた。その後、留年しかけたりしたがまあなんとかなった。二十歳って言ったってそんな変わったことしてたりなってた覚えがないから二十歳で何した?って聞かれても記録見ないとわかんないくらいには曖昧。そんな感じかなあ。


さて、時は平成!月は一月末!世はチケット戦争の時代である!!!ぺダステ取れる気がしねぇーーー!!!!先行で一応一般席で応募したけど無理だな…。帝一と被っちゃうから東京公演しか申し込まないし…。我が青春、コウスケ・クジライが出るんだよ!!ほんとに青春だから!!!学園入りしちゃうから!!!!ふちゅふちゅ言われてた彼がパーマでティータイムするんでしょ??!!!(友人ぺーちゃんからの知識)(ぶっちゃけ原作未読なのでチケット取れたらちゃんと読みますスイマセン)ただでさえ帝一の千秋楽に胃を痛めてるというのに!!つかキャスティングもろもろ全体的なんかもう言いたいことつーか悶えるつーかああああああああってなるからもーーー!!!あと刀も取れる気全くしない!!!しないけどめたくそ行きたい!!!!!行きたい!!!最愛の清光は出ないけど、大好きなびっくりジーさんでるから!!!ただなんかそめさまだとなんか!その!「ハハハ!びっくりしたか?(ピースサイン)」っていうより「フフ…びっくり、したか?(優雅なポーズ)」っていう感じになりそうでなんか!どんなどっきりどっきりDON!DON!も許してしまいそう…。個人的なイメージは小狐丸だから驚きの結果だったわ…。既に鶴丸に嵌められておる。こやつめハハハ!つか、杉江殿の鯰尾絶対めっちゃまじ似合うよね??!!キラキラおめめ似合うよね??!!!!そしてライチでカネダ役だった廣瀬くん!!!いち兄ときましたかーーー!!!なるほど!すごく気になりますな!どんな感じになるのか気になりますな!ですな!!!!リョウ・キタムラの薬研たーーーん!!!ああああああああああああああああ!!!!!!!やばいよおおおおおお!!!!しゅきいいい!!!!んああああああ!!!!!リョウ・キタムラの大将呼びああああああああ!!!!友人ぺーちゃんが大変興奮いたしておりました!!!あとぺーちゃんは輝馬様とヒデ様のキャスティングにツーショ狙ってんだろ!!!!って言ってたけどそうだね!!!!としか言えない!!!これは言い逃れできない!!!!サモンヌーーーー!!!!(兄上ふたりをピンクサモンヌとスノーサモンヌって呼んでます)荒牧殿の三角座りが見たい!!!ソーレ!ヤマンバ!ソーレ!ヤマンバ!ソーレ!(手拍子)納谷殿めっちゃ意外だなあーーーーどうなるかなーーーーー!!!!!ヘシンヌがマサナリ殿な!!!!ハイステの矢巾の印象強すぎるからなんかもうどうしよういきなり投げキッスとかしない??!!!大丈夫??!!!!!鯛ちゃーーーーーー!!!???が気になるよ鯛ちゃん!!!でもやっぱあれかな、帝王(=鈴木拡樹)と絡ませるんだろうか…ぬぅううう!!!!!ちなみに覇王は佐藤流司を指します。覇王つながりつーかとんすけぇーーー!!!!!とんちゃん!!!いやね、これも意外だったのよ!!!私の中ではね!!!ショックンときましたか!!!個人的にはヘシンヌ感あったんだけど、ショックンかーー!どうなるかたのしみだな!!!!いやーーーーーもーーーーーーーー戦の予感しかしねぇなーーーー!!!!!!!!ブォーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!(法螺貝)こえーーーよーーー!!!取れる気しねーー!!!ブォーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!ブォーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

あ、ギャグマンガ日和はプレミアムで無事チケット確保したんで行ってくる。ケンケンも本当にまさに青春でな。テニミュもだし、プリDもはぴぼも好きで好きで…。リアルタイムで観てたからね…。あーーーたのしみだなあ。一回目はひとりで、2回目はぺーちゃんとなので一回目は本当ひとりで吹き出したらあかんで。やばいで。

そんなこんなで、今日も法螺貝かき鳴らして生きています。